無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ザ・オマンコ DTI系

  1. 2009/01/19(月) 21:25:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29
■☆☆ アダルト系情報の総合デパート" DTI "がお送りするオマンコ&おっぱい情報 ☆☆

■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城 - 毎日新聞

ニュース断面:昨年の振り込め詐欺 被害拡大、4億4400万円 /宮城
毎日新聞, Japan - Jan 16, 2009
昨年は72人が被害に遭い、60?70代が計37人と過半数を占めた。オレオレ詐欺の被害者の割合も同年代が79人中48人と6割強だった。 一方、20?30代はアダルトサイト利用料などの架空請求に振り込む詐欺に遭う傾向がみられ、全体の被害者65人中46人と7 ...


【アダルトの値引き情報】この価格でスポーツ、SUV、セダンを!! - レスポンス

アダルトの値引き情報】この価格でスポーツ、SUV、セダンを!!
レスポンス, Japan - Jan 9, 2009
お得な新車割引情報をお届け!! ディーラー限定・台数限定・展示車などなど、あの車の安売り情報があるかも。お近くのディーラーや欲しい車種が載っていなくても、ご自身の購入計画の参考にして下さい。 新聞折り込み、ポスト投げ込みのチラシ情報(画像)です。 ...


「FUJIWARA」原西さんに「DVD買え」 - TBS News

「FUJIWARA」原西さんに「DVD買え」
TBS News, Japan - 8 hours ago
吉本興業所属の人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の目黒区にある自宅に、今月10日、「アダルトDVDを買え」という内容の封書がメール便で送りつけられました。 原西さんは、「いたずらにしては気持ち悪い」と警視庁に相談し、警視庁は脅迫 ...


携帯端末からのアダルト動画視聴が急増 - AFPBB News

AFPBB News

携帯端末からのアダルト動画視聴が急増
AFPBB News, Japan - Jan 12, 2009
米カリフォルニア(California)州チャッツワース(Chatsworth)で、出荷に向けて物流倉庫で保管されるアダルトビデオ(2004年5月21日撮影。資料写真)。(c)AFP/Robyn BECK 【1月13日 AFP】米アダルト産業大手のPink Visualは、同社の携帯電話向けアダルト動画サイトへの ...


人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の自宅に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が送りつけられていたことがわかった。 - FNN

人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の自宅に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が送りつけられていたことがわかった。
FNN, Japan - 7 hours ago
警視庁によると、1月10日、東京・目黒区の原西さんの自宅に届いた封書の中に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が入っていたという。 原西さんに危害を加えるような記載はなかったものの、家族が警視庁碑文谷警察署に、「いたずらにしては気持ち ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


A big boobs woman




<<  ザ・オマンコ DTI系  |  ホーム  |  

コメント

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/zitj-jl/
  1. 2010/02/28(日) 05:31:49 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

????????????


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/oxai-kb/
  1. 2010/03/03(水) 18:55:37 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/52o1vlq/
  1. 2010/03/06(土) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. ほっちゃん #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/x26qaww/
  1. 2010/03/13(土) 03:17:11 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/kdgglc7/
  1. 2010/04/10(土) 06:40:12 |
  2. URL |
  3. ベアベア #-
  4. [ 編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/g4slrhp/
  1. 2010/04/17(土) 03:20:01 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集]

スケベ女うめぇぇぇ!!!


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/e5s-rcs/
  1. 2010/05/05(水) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. チリチリ毛 #-
  4. [ 編集]

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/p7s64eo/
  1. 2010/05/08(土) 07:40:07 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集]

ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/sl2ef2-/
  1. 2010/05/15(土) 05:28:52 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ君 #-
  4. [ 編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/51rcsag/
  1. 2010/05/22(土) 06:36:04 |
  2. URL |
  3. ぱちんこ中毒 #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/1qqh7g5/
  1. 2010/06/30(水) 06:57:06 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/bi0yyze/
  1. 2010/07/03(土) 02:47:29 |
  2. URL |
  3. 佐々木もじ郎 #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/o6h2f4y/
  1. 2010/07/10(土) 06:51:41 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/zzv3vao/
  1. 2010/07/17(土) 11:16:34 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/9zahvgq/
  1. 2010/07/24(土) 13:25:54 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/6bd59wq/
  1. 2010/07/30(金) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/mbneowp/
  1. 2010/08/09(月) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/0m4uu9r/
  1. 2010/08/14(土) 00:09:14 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/9jqxurt/
  1. 2010/08/21(土) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/jbujx1c/
  1. 2010/08/31(火) 10:43:57 |
  2. URL |
  3. ぽるなれふ #-
  4. [ 編集]

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/gkg07ch/
  1. 2010/09/04(土) 15:49:11 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ep1zadk/
  1. 2010/09/11(土) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. クリスポ #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/ao5vm76/
  1. 2010/09/25(土) 12:22:52 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/3kxczf3/
  1. 2010/10/01(金) 10:24:06 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

夏に向けてさぁ

jA8kk334
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
ttp://8gl89478.8h5ft.com/8gl89478/
  1. 2012/10/20(土) 04:45:35 |
  2. URL |
  3. チャラ男 #rqEJsJP6
  4. [ 編集]

まじハードなんですけど(笑)

VW2x506V
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
ttp://447k534O.coresy.net/447k534O/
  1. 2012/10/20(土) 04:45:39 |
  2. URL |
  3. RapeMan #MoCkaqbA
  4. [ 編集]

尻軽女

8569SB3G
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
ttp://0Pa118A1.tokyo-electron.info/0Pa118A1/
  1. 2012/10/20(土) 04:45:43 |
  2. URL |
  3. 尻ガールw #KtZQ/scM
  4. [ 編集]

5ラウンドってw

6FM52Y5y
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
ttp://R203Hac7.glinds.info/R203Hac7/
  1. 2012/10/20(土) 04:46:00 |
  2. URL |
  3. M男 #AmZlN4Vw
  4. [ 編集]

ハーイ♪

6l3Z5l00
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
tp://Em2yZG8z.7mwh.net/Em2yZG8z/
  1. 2012/10/20(土) 04:46:05 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #9XhuxVYs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyazakiken.dtiblog.com/tb.php/244-79c2ddd6

DTIブログって?

close